SSブログ

土地がほぼ決まりました [実家の再建]

土地の件は明日、別の物件の有無も含め不動産屋さんに連絡してみるね。
そう聞いたのは一昨日。

昨日の昼過ぎに家に電話したら、1コールするかしないかで母が出ました。
早っ。
しかも、第一声のテンションが何やら高め。

私「どうだった?」
母「あなたの言ったとおりにして良かったわよ~!
 なんと、ぴったりになったの!」
私「え、ぴったり・・?」

ここ、良いんじゃない?と思った土地の話です。
両親に、提示価格よりそこそこ下げた価格での交渉をお願いしたところ、
あえて値段を提示せず値下げをお願いしたそうで、それが功を奏したらしく、
思った以上の値引きにつながったそうです。

ということで、かの地に仮契約。

わー、決まってしまいます。
母のテンションが高かったのも納得。

まずは、一歩前進です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予算計画土地は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。