SSブログ

召集令状は意外に先 [オンワードのファミセ]

今週初めに、DONNAKARANの封書が届きました。
いわゆる、オンワードファミセの召集令状ですっっ。

いつも、令状が届いた週の週末か翌週のファミセ開催なので、
来週はGWに入ることだし、さては今週末の開催かと一人合点し、
今回、日程がキツイな~と思いつつ、開封せず放置してました。

そして今。
さて、一応開けなきゃと、令状を開封し、
出てきた券に印字された日にちの意外さに驚きました。

5月8日から!?

なんと、半月も先の日付です。
GWがはさまれるから、なのでしょうかね~。。

このBlogへのアクセスも、今週に入り、
「オンワードのファミリーセール」でいらっしゃる方が急に多くなったし、
てっきり、今週かと思っちゃってました。

さてさて。
GW明けの予定は、ファミセになりそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10mもちません3年過ぎてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。