SSブログ

オンワードのファミリーセール6月 [オンワードのファミセ]

うちにももちろん、来てますよぉ。
DSC01097.jpg

けど、この週は伊豆へ温泉旅行なのです。。

最終日にやっとこさ、行くかもです。
なので、正直に言うと、
「木曜か金曜スタートにしてくれぃ・・・」

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぽん

GGラブ スタッカブル リングを前に買ったと言っていましたがグッチのホームページを見て私も一目ぼれしました☆しかし値段が分からず・・・おいくらぐらいだったでしょうか??
by ぽん (2008-06-02 11:26) 

しんく

ぽんさん、はじめまして♪

スタッカブルリング、可愛いですよね!私も一目で惚れこみました。
プライスは6.3万+税です。
微妙なプライスかもしれませんが、存在感はバリバリありますよー。

なお、ハートモチーフにこだわらなければ、
gucciの筆記体ロゴをモチーフにした新商品もだんとつオススメです。
特にWGのダイヤ付のもの、すっごくすっごく可愛いです!!
お値段も5~6万でお手頃ですし、良ければ、ショップなどでご覧くださいませ。

by しんく (2008-06-02 23:16) 

ぽん

ありがとうございます★
6.3万+税なら頑張れば買える範囲ですね。
良かった~♪♪

しんくさんはたくさんGUCCIをお持ちですよね(^v^)
羨ましいですー!!

お金貯めてショップに行ってみたいと思います☆
by ぽん (2008-06-04 08:52) 

しんく

>ぽんさま
買えそうと言っていただけて、ホッとしました(やっぱり、6万超のお品なので。。)。
なお、乗り気であるのなら、
今すぐ買う買わないは別にして、ショップで実物をはめてみることをお勧めします。
リングって、実際にはめたときに意外に印象が違ってきますので。
「試したら買わなきゃ」なんて心配は全然いらないですよー。

私もGucciを買い続けるのは、お財布的にはなかなか苦労してます。
だけど、可愛くて可愛くて。。(苦笑)


by しんく (2008-06-04 23:26) 

★りさ★

こんにちゎ(o^∇^o)ノ
 私もラブ スタッカブルのPGを記念日のプレゼントとしてもらいました!

まえから可愛いなと何度も眺めていたので♡

  WGとの重ねづけも可愛かったので(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分へのご褒美としてお金を貯めて購入しようと思ってます!!

新作のやつもかわいいですよねヽ(=´▽`=)ノ
by ★りさ★ (2009-06-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超近所!ミュートマジャパン in GLAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。