SSブログ

オンワードのファミリーセール'09春 [オンワードのファミセ]

今回ももちろん行きました、オンワードのファミセ。

開催期日は5月1日~4日間と、5月9日、10日の2日間。
招待状到着時、5月だな~くらいしか確認してなくて、
昨日、チケットを取り出してびっくり。
「今日と明日しかないじゃん!」
日曜にあそこまで行くのはかったるい&疲れるので、
昨日、土曜に行ってきました。

今回の会場構成は初形態でした。
アトリウムに安い系のブランドが集まり、普通ブランドが会場内というもの。
安い系は区切りなく連なっていて、
DipDropsを見てたら気づけば違うブランド、みたいな感じ。

で、肝心のお品なんですが、
最近のH&MやZARAを見慣れた目にはどれもとても高くて、
Gucciを知る目にはどれもデザイン性が低くて、
まったくノりませんでした。。。

たとえば白JK。
any sisなんかで1.6万くらいのやつを7Kで出してましたが、
それと同じようなやつ、H&Mなら6Kです。
白JKなんてワンシーズンしかもたない存在なので、
千円でも安いほうがいいなと思いますよね。
もう、オンワードのファミセは卒業かな~。

で、何も買わないで帰ってくるのはさすがにさびしく、
人気が高いChacottのお粉をいただいてきました。

DSC02044.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月でもモツ鍋週3体勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。