SSブログ

好評だけど未公表 [美容]

今日、美容院に行ってきました。

初めてのお店です。
選んだ理由は、ジョンマスターオーガニックの認定店であるのと、
実は、実力&経験・経歴あるスタイリストさんが開いたお店であるってこと。

オープン3ヶ月という若い店でした。
けど、居心地、対応、店の雰囲気、とても素晴らしい!!

そして、スタイリストのウデもさすがでした。
私みたいな鬼門の髪についても、
即座に状態を把握し、しかるべき対応を判断してくださいました。
私は生まれたときからこの髪とつきあってるので、
今の自分の髪の状況の場合の対応方法は、
プロじゃないけど、どうすべきかなんとなく見えていました。
あとは、プロの場合、どこまで技術や薬でそれを一般化するか。
でも、それはかなりリスキーな処置でもあり。。。
って、まるでテストを課するような心持ちでしたが、
彼は、難なくクリア!!っていうか、ベストアンサーを。

彼にお願いしていこう。

初回ですが、すぐ決めました。
信じられる人との出会いだ! わかったので。

あと余談!?
彼の人となりを全然知らずにお店に行ったのですが、
「担当する○です」といらっしゃった彼を見て、驚きました。
エラく男前!!!
平たく言えば、イケメンです。
こんなにカッコ良い人だけど、ネットなどでその容姿の話題なかったな~?
不思議に思うばかり。

あと、お店は隠れ家系でもあるようなので、
次回、了解をもらえたら店名を公開します。

某有名サロンで多数の顧客を持つ超人気スタイリストをしていたものの、
15分や30分コマでのお客とりに疑問を感じ不満に思い、
1時間に一人という「じっくり向き合う」素晴らしい接客のお店を実現されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。