SSブログ

資生堂プラチナム システム~まるでベンジャミンバトン~ [美容]

今月21日に資生堂から新しいスキンケアが発売されます。
資生堂リバイタルグラナス プラチナムシステム

もう色々なところで広告張ってるので、ご存知の方も多いでしょう。
実は私、これを先月にアットコスメのモニター当選で既に体験してます。
書かなければーと思ってたところ、すっかりまぎれてました。
どうにか、発売前に滑り込みPost。

お品はこんな感じです。
DSC02142.jpg 
 

いつものスキンケアを一切やめ、14日間これだけを使います。
しかもそれ、普段は化粧水的エッセンスとクリーム(朝夜別)のみってものなので、
えー、そんなんで足りるのー?
14日でそんなに変わるかねー!?
だいたい、そんなに肌の悩み無いしー。
などなど、説明会のときは、結構疑いのマナザシ&薄い期待感でした。
しかし、2.5万もする高額商品を試せるせっかくの機会ですし、
また、後でモニターレポートも待ち受けているので、言うとおり使用開始。

初日、いきなり品の実力を感じました。化粧崩れが激減したのです。
これはなんかいいんじゃないかい!?
少し、モチベーションが高まりました。

3、4日たった頃、彼が寝起きの私を見て言いました。
「朝から化粧したの?」
つまり、肌トーンが均一化したってことでしょう。
ますます高まるモチベーション、加えて期待度も高まりました。

1週間過ぎた頃、変化に気づきました。
洗顔時、肌が手をはじき返すくらい、肌弾力がアップしてる!
すごーーい!
この頃には、目の下のふくらみっていうか窪みっていうかもハリ感溢れ、
確実に若いピンッとした顔つきに。

日に日に若くなって、まるでベンジャミンバトンばりな心持ち。
美白効果も絶大で、あまりに肌が白くなりすぎ、
うっすらとしたシミが逆に目立つようになったほど(苦笑)
まー、すごかったです。

2.5万もするお品なので、効果の有無がかなり気になるところでしょうが、
悩みがある人なら、絶対効果を感じるでしょう。
私自身、素晴らしい効果を実感しましたが、
後日、モニターのみなさんと会ったら、
みな口々にその効果を熱く語り、時間はいくらあっても足りないほどでしたし。

そして余談。
私は規定の使用量より格段に少なく使ったらしく、
14日間終了後も10日以上、エッセンスとクリームが使えました。
そしたらですねー、与えすぎたようでアゴにニキビができちゃいました。
やめると消えたので、過栄養だった模様です。
普段、ニキビができることは全くないので、よほどの栄養っぷりなのでしょう。
資生堂の担当の人が、使い続けちゃダメって口を酸っぱくして言ってたのでしたが、
この辺もあるのでしょうね~。

最後に。
もし、肌力アップを狙いエステに行くのだとしたら、
やめてこれを使うことを勧めます。
また、美容医療に挑戦する前に、これを試すことを勧めます。
そのどちらにも縁が無い人にも、もちろんお勧めします。

こんなすごいものが出てくるなんて、本当に良い世の中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニ買い髪にも身体にも優しさを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。