SSブログ

銀座カクテルのグレフル [雑感]

最近、前髪が伸びたので、目にかからないように斜めに流してます。
周囲のみんなからは、女のコっぽくて可愛いと好評をいただいているのですが。。。

もうダメです。

何がダメ?
視界に髪が入るのが、気になって気になって。
うわーん、ジャマだ!!!

なので昨日、周囲の”今の方が良い”の声を押し切って(笑)、行きつけのVivoRatiaへ。
うぶかたさんに、シャキーン!とカットしてもらってきました。

で、帰りにコレをいただきました。

銀座カクテル グレープフルーツです。
3本渡されて、わーい\(⌒▽⌒)/と喜んだら、もう3本渡され、
できることなら、1箱持っていって欲しいくらいと。

サンプリングとやらで1万2千本!?あるそうです。
1万2千本って、たぶん1ケース24本入りなので500箱?
お客様のほか、佐川のおにーさんとかにも、頑張って渡しているそう。

髪をキレイにすると、もれなく銀座カクテルももらえちゃう、
今のVivoRatiaはお得ですよ~。
と、ちょっと宣伝してみます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。