SSブログ

iHerb届きました [雑感]

日曜にポチッと注文したiHerb、届きました!

日曜に注文して今日木曜に届いたので、
楽天で注文したのと、そう大差ないですね~。
iHerb、すごいっ!!

で、梱包状況など知りたい方もいるかもしれないので、
その辺の写真をまず。

DSC02174.jpg
箱はこんな感じ。いたってシンプルです。
クロネコヤマトだったせいか、角が折れるとか汚れなどは無く。

緩衝材はこんな詰まり方。
DSC02175.jpg

お品は、ポンプ部分をテープで押さえられ、
さらっとファスナーつきビニール袋に入ってました。
チラシは2種。あと、コーヒーのサンプルが1つ。
DSC02176.jpg

これなら全然OK!
梱包もシンプルながら守ってほしいラインはクリアしているし、
余分なチラシなんかも少ない。
文句なしです。

iHerb、これからもごひいき決定です。

なお、これを見て、勇気を出して初めての注文に踏み切る方いらっしゃいましたら、
初めて注文は500円off!の割引コードがあるのでおすすめします。
 割引コード SAT076
注文時に入力するだけで、500円おトクですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。