SSブログ

スタバ ダブルショット [雑感]

3日に発売になったスタバのDOUBLE SHOT エスプレッソミスト、
飲んでみようかな~と買ってみました。

スタバ.jpg
この小さいボディで179円。
缶コーヒーでは最高峰なお値段です。
でも、この価格でも売り出しちゃうのは、さすがスタバ。

どんだけ美味しいかなー。
期待しつつグビッ。

ん。。なんか普通。

濃厚なコーヒーの香りが広がるかと思いきや、
まず感じるのは乳製品の乳脂肪分。
牛乳の味じゃなく、乳脂肪の味ががっつりきます。

なんだぁ。

甘くない缶コーヒーは色々既に出ていますが、
50円多く出してこれを飲む、ほどのチカラは感じなかったなぁ。
あっ、でもっ、隣の席のコが「良い香り~」と言ってたので、
もしや、香りは良いかもです。
鼻炎持ちの私には少々感じづらいものでございましたが。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iHerb届きましたヒートテック祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。