SSブログ

RENTブレイクスルー当選! [雑感]

RENT来日ツアー、3日目にしてブレイクスルー当たりました!

当たったからこそ言えるのかもしれないけど、今日は当たる気が。
不思議に、RENTのブレイクスルーについては当たる当たらないを感じる私がいて、
前回・前々回ツアーでは、自分以外にも当たる人がわかったりもしてました。
ウソみたいにわかるので、私って霊能者!?って思ったりしたくらい。
(わかるのはRENTのブレイクスルー当選者のみ。他はわかりません。)
そして今日は、観れる自信に溢れかえっての会場到着。

もらった番号は71番。
番号的にはピンとは来なかったけど、真ん中くらいの席で呼ばれる気が。
そして始まった抽選。
今日は昨日までより2席少ない10人分のみとのことだったけど、
2席少なくても当たる、信じて見守る。
そして、7人目で呼ばれました。
「71番!」
はいっ!手を挙げ、ベンターのおにーさん&みなさんにありがとうを告げ、窓口へ。
その後、私の前後で当選したカップルの二人が並んで座れるよう席を交換し、
私はめでたく真ん中の席に。

そして、半券を切る前のチケです。

肝心のステージの感想ですが、
それは次にて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。