SSブログ

元気だお☆ [雑感]

書きたいなーって思うことは沢山あるんです。

もぉいい加減、日にち経ち過ぎだろー!なGLAYのさいアリファイナルだとかー、
超可愛い文句なしレッドなGucciのバッグとかー、
札幌雪まつり楽しかったとかー、
ニセコは雪バフバフで楽しかったけどしんどかったとかー、
その北海道行で1キロ太ったとかー、
その帰り道で見た東京タワーがピンク色だったとかー、
耳鼻科でアレルゲン検査したら花粉症シロだった!とかー、
循環器内科のセンセイから卒業免状もらったとかー、
とかー、
とかー、
とかー。。。

つまりは楽しく元気に過ごしております。
ただ少しばかり、季節ゆえか繁忙につき、
少々、ここに来る回数が少なくなってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。