SSブログ

ハンズメッセは最終日も素敵 [雑感]

ハンズメッセ再びですw

クロワッサンの「若い頃の小顔をめざす。」をつい買ってしまい、
お顔をマッサージするならマッサージクリーム必要でしょ、
あ、ハンズメッセで確か千円で売ってたっけ!な、わけで。

で、向かった今日はハンズメッセの最終日。
仕事してからなので、もちろん夕方。
いざ着いてみると、やはり先週土曜よりかなり規模収縮してます。
それだけ売り切れたってことなのでしょうね~。

目当てのマッサージクリームは・・・売り切れてませんでした。
ホッ・・・と感じるより先に、目が釘付けになったのは
「1つ1000円のところ、2つ以上で1つ800円という」という更なる値下げの表示。
おぉっ、売り尽くしセールしてます!!!

他にも2つ以上だと値下げというお品がチラホラ。
しかもその下げ幅、なかなか侮れないレベルです。
前述の品が200円引きなほか、
1800円のジェルが1440円とか、380円が270円とか。

一番買おうかどうか迷ったのは「温玉くん」という品。
お湯をそそぐだけで温泉卵ができて、アイスペールにもなる品、
680円が、540円だったかな。
もともと気になる品だっただけにかなり迷ったけど、
家に温玉製造グッズは2つあってもなーと断念。

結局、様々な物欲をぐっとこらえ、
投げ売りならぬおまとめ特価となった品3種×2をいただいてきました。

ハンズメッセは品切れとの闘いなイメージでしたが、
もう一つの醍醐味というか狙い目を知ることができた今日でした。

と書きつつ・・・やっぱりハンズメッセは品があるときナンボです。
残り物おまとめセールはそれを楽しんだ後のおまけな楽しみ方ということで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家のこと天敵あらわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。